具体的な業務内容
【北九州/未経験◎】営業事務〜東京海上グループ/年休120日(土日祝休)◎時短・育休復帰実績多数
東京海上グループである当社のオフィス社員として営業の事務支援と後方支援で共にお客様をサポートしていただきます
■業務内容:
・損保/生命保険の契約更新に必要な見積書、申込書の作成〜営業する上で必要なツールの準備
・営業担当者とお客様のアポイント調整
・来店対応のほか、電話やデジタルを活用した更新手続きや契約内容変更手続き。
※外回りをする営業メンバーを支援しながら組織の中心でお仕事してもらうオフィス社員。ペーパーレス化・デジタル化がさらに進み事務仕事の減少でオフィスの活躍機会も増えてきました。一人ひとりが働きがいを感じ、チームワークを仲間を大切にする社風です。
■就業環境:
残業は月平均10時間以内と少なく、ほぼ定時で帰ることができます。有給休暇の取得も義務取得5日に加えて2023年度は平均11.1日の取得実績があります。また、保育園の急なお迎え対応など、育児や趣味のワークライフバランスを尊重しており長く働ける環境です。また当社には未経験者の中途入社も多く、それぞれの個性や多様性を認め合い、感謝の気持ちと思いやりで仲間を大切にする社風です。
■配属先
入社後は先輩社員が丁寧にフォローいたしますのでご安心下さい。
また、子育て中の方でも、短時間勤務制度や育児休暇を取得いただいたり、お子さんの発熱により早退など柔軟に対応させて頂いておりますので、ご安心ください。
入社時点での時短勤務も可能です。将来的にフル勤務で働きたいものの、現在は小さなお子様がいらっしゃる場合等はご相談下さいませ。
〜こんな方におすすめ〜
・お客様と関わるオフィス業務に興味がある方
・リテラシー向上に前向きな方
・やる気と働き方を両立したい方
・ご自身のワークライフにあわせた働き方も可能
■組織構成:現在5名の方が営業のサポートして在籍しております。
20代の未経験から頑張っている社員から40代のベテランの方までいるため未経験の方でもなじみやすく、またフォローできる体制になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成