具体的な業務内容
【長岡市】事務・販促担当(メルマガ配信〜HP更新やカタログ作成まで)◆年間休日120日/残業ほぼ無し
〜Photoshopやillustratorのスキルを活かせる◎/基本定時退社/完全週休二日制/転勤無し/UIターン歓迎/おしゃれで機能性のある生活雑貨や食品卸企業/〜
■職務内容:
新潟県長岡市に本社を構え、生活雑貨や食品などを扱う商社である当社にて、一般事務を中心に様々な業務をお任せします。お仕事の範囲は多岐に渡りますが、どれも簡単なお仕事です。
▼具体的には下記業務をお任せします:
・得意先への商品情報メールの配信
・SNS、ホームページの更新作業
・illustrator、Photoshopによるカタログ作成
・来客対応、電話対応
・その他事務所での諸業務
■入社後について:
入社後は現在担当しているスタッフからOJT形式で業務を教わり引き継いでいただきます。顧客へのメールはテンプレートを用意しておりますので、カタログ作成についても、これまでのデータやサンプルをもとに作成いただきますので、すぐキャッチアップいただけます。
■組織体制:
社員は6名で、30代〜50代の社員が活躍中です。営業、受発注担当、納品書担当などに分かれており、今回ご入社いただく方には主にお客様に向けた発信を担う事務担当をお任せいたします。
■当社について:
・当社は「真に価値ある商品を通し、心豊かな暮らしと、人と人との心の触れ合いに貢献する」の理念の下、おしゃれな生活雑貨や食品を扱う商社です。
・数年前からは地域の特産品を活かしたこだわりを持つ老舗企業とのコラボレーションを行うなど、自社での商品開発も行っております。
・働きやすい環境整備にも力を入れており、社員の声の多かった完全週休二日制を数年前より導入いたしました。当社では社員の方に気持ちよく働いていただけるよう、「困ったときはお互い様」の気持ちで、社員同士が助け合いながら業務を行っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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