具体的な業務内容
【横浜】営業事務◆正社員/売上100億超企業で安定/所定労働7.5h〜/年休125日・産育休実績あり
〜<業界未経験者活躍中>横浜・営業事務/トラックやその他車両のリース・販売を手掛ける/年間休日125日〜所定労働時間7.5h〜で働き方◎〜
■仕事内容
・見積書、請求書、契約書の作成やファイリング
・車両登録に関わる業務
・電話、メール応対
・売上管理
・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)・各種データ入力作業
・その他事務業務
※営業活動をサポートし、営業が効率的に進められるように各種サポート業務を担当しています。
■働き方
所定労働7.5時間、残業は平均10~20時間と仕事と私生活を両立させて働いていくことが可能な環境です。
さらに隔週休3日制を導入予定と、社員の働きやすさを重視しています。
■業務のやりがい
最前線でお客様と触れあう営業の方をサポートし、顧客からも社内からも日ごろから感謝されるお仕事です。
■当社の強み
何より、顧客の用途や予算に合わせて提案できるソリューションが複数存在している点です。例えばトラックや大型車など一台の購入費用はかなり高価格であり、もしも故障などが起きてしまった際には事業がストップしてしまう等の現象も起こうるという課題をお客様は抱えております。そんな中で当社では、車両のリース(新/中古)をご予算や用途に合わせて使用する車を選定し、お客様へリーズナブルな価格で提供をすることができるため、お客様より信頼され続けております。
■当社について:
当社は、物流・運送業界を支える「はたらくクルマ」を専門に取り扱う企業です。
中古トラックの販売・買取、リース、メンテナンスサービスを提供し、日本全国の物流企業や個人事業主の皆さまに信頼されるパートナーとして成長を続けてきました。多様な業務と革新的な働き方でキャリアを自由に築けます。タカネットサービスは、働く人と企業の成長を支えながら、新たな未来を共に創り出します。物流インフラを支えるサービスであなたの力を発揮してください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成