具体的な業務内容
PMOコンサルタント◆電話自動応答サービスのプロジェクトマネジメント/成長市場でキャリアを積める
株式会社TACTへ在籍出向頂き、電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の要件定義・設計業務、リリースまでのプロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
■株式会社TACTについて:
社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようなご提案をしています。
■具体的な業務:
・顧客の業務やオペレーションを理解した上で、要件定義、システム開発計画の策定、チーム編成を行い目的に合わせて最も効果的な応答フローを設計・提案します。
・社内外の関係者(顧客、社内の営業担当、外部パートナー等)と連携しながら、スケジュール、品質、予算、リソース等のプロジェクト進行管理を行います。
・プロジェクトにおける改善点や問題点の検証および成果物の納品まで実施します。
■やりがい
・多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことが可能
・成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能
・労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能
■配属部署:
20代30代のメンバーを中心に各人が自律的に行動を起こし、事業部全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションを心がけています。
組織はプロフェッショナル領域として少数精鋭で運用し、ダイレクトに経営層含め意見相談ができる環境となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境