具体的な業務内容
【さいたま市】税理士補助/税理士の資格取得補助・資格手当あり/月残業10h/年休120日※土日祝休
■業務概要:
・法人税、所得税、相続税等の税務申告業務から、財務会計の自計化、経営計画・策定支援に至るまで中小企業及び経営者に対して総合的なサポートを行う当事務所にて、税理士補助をお任せします。
■具体的には:
・税理士補助として、月次巡回監査、決算、申告、確定申告
・決裁書、申告書の作成
・その他、付随業務
■入社後:
・先輩社員のもとで業務を覚えていただきます。できる業務を徐々に増やしていきましょう。「税理士を目指していた」方は馴染みやすい業務となります。また税理士を目指している方向けに資格取得補助や資格手当もありますので、税理士になりたいという方も歓迎しております。
■組織構成:
・現在5名体制で運営しております。税理士2名(代表と50代)、社員2名(税理士補助・女男1名ずつ40代30代) パート1名(総務兼務・女50代)が在籍しております。
■本求人の魅力/特徴:
【子育てに理解がある職場】
・現在子育て中の社員も活躍しております。その為、お子様のご事情による早退など柔軟に対応できる職場なので仕事と子育てを両立できます。子育てが落ち着いたので、正社員で働きたいという方にピッタリな環境です。
【ワークライフバランス◎】
・完全週休2日制や7時間半勤務等、月残業10時間とワークライフバランスを重視して勤務したい方におすすめの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成