具体的な業務内容
広島本社◆月次の実績管理(売上集計・予算管理)◆東証プライム上場◆パーク24グループ◆経営企画部
【プライム上場パーク24グループ/実働7h/フルフレックス◎】
■業務概要:
当社は総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っています。経営企画部では、当社の会社業績管理、経営支援、企画立案を担っています。
■業務詳細:
経営企画業務(会社業績管理、経営支援、数値分析、企画立案)などをお任せします。
・月次の実績管理(売上集計、予算管理)
・役員会資料作成、会議体の運営
・各種数値分析とレポーティング
・会社イベント(社長賞など)企画・運営
■組織体制・採用背景:
現在、経営企画部はグループマネージャー含め3名。
パーク24グループの中で、当社パーク24ビジネスサポートの役割が拡大する中で、組織強化のための採用です。配属グループとしては3名ですが、部署の役割として、グループ内・会社内メンバーとの連携が多いため、コミュニケーション、調整力を活かした業務がお好きな方は強みが活かされる環境です。
■魅力点:
◎若手が活躍できる環境
プライム上場のグループ会社ではありますが、社内では30歳前後のマネージャーが多く、若手が活躍しその活躍が認められやすい環境です。
◎改善や新しい提案ができる環境
パーク24グループ内でも、効率化や改善業務が特に得意で、提案しやすい実現しやすい社内風土があります。
・健康経営優良法人3年連続認定
・在宅勤務制度あり
・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・女性活躍推進企業
・ベビーシッター制度あり
■パーク24グループ:
「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成