具体的な業務内容
【未経験歓迎!】商品管理担当(データ登録・在庫管理)◆週3在宅・年休125日/家具家電のサブスク事業
【顧客認知度No.1/家具家電のサブスクリプションサービス『CLAS』を展開/週3リモート・年休125日で働き方◎】
■概要
同社は、法人・個人に向けた家具家電のサブスクリプションサービスを提供しています。
ライフスタイルや環境の変化に合わせて、必要なときに家具家電をレンタルできるサービスとして、顧客認知度No.1を獲得しています。
法人部門は、積水ハウス・パナソニックホームズなどの大手取引もあり、上場に向けて成長を続けています。
■業務詳細
倉庫保管している商品やレンタル中の商品管理および発注・入庫管理をお任せします。
<具体的には>
・仕入れ商品のデータ入力(各パーツごとに管理しています)
・既存商品の入出庫管理(Excelへの入力)
・オーダー中の商品における納期管理
・仕入先からの問い合わせ対応(電話/メール)
■組織構成
・所属:商品管理チーム
・組織構成:正社員3名、アルバイト2名(男女比1:4 / 20代半ば〜40代前半)
■働き方
年間休日は125日(完全週休2日制/土日祝)、最大週3日のリモートワークが可能です。
■同社について
同社は、家具家電のサブスク事業『CLUS』を運営しており、ハウスメーカー様の展示場や一般消費者様に対する家具・家電のレンタルサービスを提供しています。
利用後に返却された商品は、社内でリペア(修繕)・クリーニングを施して次の方へ再レンタルできる体制を強みとしています。
法人向けにはインテリアコーディネートからレンタルまでを同社で行い、法人に対しても一気通貫でサービスを提供も魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成