具体的な業務内容
【厚木】給与労務《スタッフ4,500名を抱える医療総合G》定着率95%/実働7h・残業少/賞与年3回
★厚木市/医療に関連する様々な事業を展開する当社の給与労務メンバー/各種手当など福利厚生充実!/所定労働時間7H/残業少/賞与年3回支給★
■業務内容:
約4,500名ものスタッフが働く医療総合グループの中核企業として、コンサルタント事業を中心に多岐にわたる事業を展開する当社にて、給与労務メンバーとしてご活躍いただきます。
<具体的には…>
当社及び当社グループ法人のうち受け持ち法人の労務にかかわる業務全般を担当頂きます。
・給与計算
・社会保険手続き
・労務管理業務(各施設からの規則・労務に関する問い合わせ対応等)
・給与支払報告書・算定基礎届・障がい者雇用納付金申告申請・労働保険・年末調整業務
※基本的にはOJTを通じて業務に慣れて頂きます。
※各施設からの電話での問い合わせが多いため対応力が求められます。
※月次業務・年次業務とも自社で完結しているため、知識・スキルアップが望めます。
■組織体制:
部長以下、計7名で構成されます。男性4名、女性3名という構成です。
給与労務に係る業務をそれぞれ分担して対応しております。
■働きやすい環境:
・自社保養所(1室1泊1,000円で利用可)、家族手当・住宅手当、医療費補助(インフルエンザ予防接種・医療費無料)など、福利厚生が充実しています。
・時差出勤も可能となっていますので、それぞれのライフステージに合わせた勤務が可能となっております。
・やりがいのある医療業界で働きやすい環境も整っていることから、社員定着率は95%以上となっております。
■当社について:
約4,500名ものスタッフが働く医療総合グループの中核企業として、グループ全体の病院経営を支えるコンサルタント事業を中心に、医・薬学系学会の運営事業、透析患者向けの病院食・弁当事業など、医療にかかわるサービスを幅広く展開。人工透析医療に50年以上の実績を持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成