具体的な業務内容
【在宅勤務可】商品開発◆オフィス家具の企画〜生産(海外工場との調整)/残業月平均20h/年休125日
【転勤なし/残業月平均20h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】
■業務内容:
・オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をご担当いただきます。
・各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。
■業務の魅力:
法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品企画・開発職でご活躍いただきます。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことが可能です。
■働き方/在宅勤務など:
・育休取得実績も多く、全社員が育休を取れる環境を目指しています。本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務(月上限8回まで)なども柔軟に対応することができます。
■配属先情報:
商品企画課は8名(平均年齢:30代半ば)が在籍しております。
■入社後のサポート:
経験や技術があっても会社独自のルールもあり馴染むのは大変であることを理解しています。 そのため、入社後はOJTで先輩が成長をサポートしていきます。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:当社全般業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例