具体的な業務内容
【熊本/転勤無】プロパティマネジメント※建物の企画管理業務◆東証上場◆年休126日◆完全週休2日制
〜業績右肩上がりの成長企業◎/年休126日・完全週休2日制/最長7日取得可能なリフレッシュ休暇など休みも充実◎〜
■採用背景:
業容拡大のための増員募集です。おかげさまで毎年新築の物件が増えているため、管理維持業務を遂行し、購入いただいた物件の不動産価値を高め、顧客満足度を高めるための増員となります。
■業務内容:
・当社の企画物件を所有するオーナー様(不動産投資家様)に対して、各物件の収益最大化に向けた、不動産経営コンサルティングお任せします。
※既存オーナー様との長期的な信頼関係構築が最重要ミッションとなります。
■業務詳細:
・弊社管理物件(賃貸マンション)への入居促進業務
・家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務
・オーナー様とのミーティングや報告書の作成
・収益向上のための提案業務(入居率向上、ランニングコスト削減など)
■当ポジションの魅力:
・年休126日、完全週休2日制、残業月20時間程度でワークライフバランスを保って働ける環境です。
・長期連休が取りやすく7〜9日間連続で休みをとっている社員がいます。
・社内で業務を分業しているため自身の業務(プロパティマネジメント)に集中できます。
・入居率を目標としていますが、自社開発物件が96〜97%の入居率を保っているため、入居しやすい物件を取り扱えます。
・顧客がハイクラスの人になるため営業スキルが身につきます。
・社内に多くの部門があるため、他の部署に挑戦できるなどスキルアップができます。
・中途社員が多く、馴染みやすい環境です。
■当社について:
・不動産投資家(オーナー様)に対し、主に投資用新築一棟賃貸マンション「LIBTH」の用地仕入、企画・設計、施工、賃貸仲介、賃貸管理、売却までのワンストップサービスを提供する不動産投資マネジメント事業を行っています。
・顧客ターゲットが富裕層であるため、景気に左右されにくく、商品販売における展開地域(福岡・熊本・沖縄)に競合が少ないことから、堅調に成長を続けてます。
・半期の目標達成率で評価されるので、給与テーブル・評価制度が明確な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例