具体的な業務内容
<給与・社保関連業務>マネジャー代理◇年休126日以上/土日祝休み/実働7h/在宅勤務可◇
【OAGグループの安定基盤/在宅可/中途入社の方多数在籍/ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム】
■募集背景:
富士吉田計算センター開設に伴う人員募集となります。
■業務内容:
入社当初は市ヶ谷勤務で弊社の文化(カルチャー)に慣れてもらいつつ、OAGでの給与計算の実務(主担当者ではなく)を行ってもらいながら、 富士吉田拠点の立ち上げ業務に関与してもらいます。
立ち上げ後は現場の実務統括をしてもらうため富士吉田と市ヶ谷を兼務する予定です。
立ち上げ前後は出張ベースで月10〜15回程度、安定運用フェーズへ移行した後は、月4〜8回程度で行っていただく予定となります。
■ポジション:
入社後の仕事振りを確認してからとはなりますが、最低限、マネジャー代理の役割を期待しています。
■働き方:
実働:7時間
年間休日:126日以上(完全週休2日制※土/日/祝)
■当社について:
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しており、OAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成