具体的な業務内容
【埼玉・越谷】インテリアアドバイザー◆集客ノルマ無!・資格手当あり◆完全週休2日制・長期休暇有!
【住宅展示場・ショールームでの就業経験がある方へ!/インテリアを提案・今までの知見を活かして提案・2か月間の研修制度有!転勤無】
■ミッション:
新築のマンションを購入された方にハウスコーティングや壁紙、タイル等の住宅オプション、インテリアをお客様の希望を実現できるよう商品説明、紹介を行うインテリアアドバイザーをお任せ致します。
ショールームや住宅展示場でご自身で見てきた知見を活かしながら働ける環境です。
■具体的には:
・お客様の希望に合う住宅オプションのご提案(メーカーHPやカタログ等)
・メーカーへの問い合わせ(見積書発行依頼)
・契約(ご入金確認)
・施工担当への引継ぎ
■集客について:
ホームページを利用した集客が中心のため、購買意欲が高いお客様に絞り、詳細なニーズを把握した上で商談に挑めるように仕組みを構築中のため高い受注率を誇ります。
■入社後の流れ:
(1)まずは商品を知るためにイーランニングにて御見積書の作成練習からスタートします
(2)作成した御見積書は先輩社員からFBをもらい、疑問点はすぐに確認できる環境です
(3)実践ロープレの実践をしていきます
※入社後2カ月でお客様デビューが出来るように目指していきます。
■就業環境:
完全週休2日制、長期連休(各5日+公休2日で7日間)あり、フレックスタイム制等のメリハリの効いた働き方ができます。
また有給消化率も80%を超えております。
■配属部署:
営業部営業課へ配属になります。
現在、6名(正社員)・業務委託:2名(課長31歳:20歳から39歳:20代4 名・30代4名 男性3名・女性:5名)が在籍しております。
■当社について:
埼玉県越谷市に拠点を置き、東京都を中心に関東全域で新築マンションや一戸建て向けのインテリアオプションの工事に特化した事業を展開。ホームページを利用した集客が中心のため、購買意欲が高いお客様に絞り、詳細なニーズを把握した上で商談に挑めるように仕組みを構築中のため高い受注率を誇ります。コロナ下でも事業拡大しながら仕組みを構築している最中です。 +1%の感動をお客様にお届けできる仕事になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成