具体的な業務内容
【大阪】営業事務 ※未経験歓迎〜完全週休2日制/残業月5H以内/産休育休制度あり/転勤なし〜
〜大阪駅から30分以内の好立地/年間賞与4〜5か月の過去実績/ステンレスに関わり設立70年超/転勤なし/年間休日125日(土日祝休み)/福利厚生◎育休取得実績あり/〜
■職務内容:
ステンレスなどの鋼材を扱う専門商社にて営業事務を担当していただきます。
営業担当の社員とコミュニケーションを取りながら、受注や見積り回答などの営業アシスタント業務が中心となります。
【詳細】
・顧客からの電話対応、システムへのデータ入力
・在庫の確認、管理(営業担当の指示のもと行います)
・その他
※業務でのOA利用割合は、4割〜6割となっています。
■職務の特徴:
はじめはシステムへのデータ入力や電話対応等の業務が中心となっており、先輩社員がマンツーマンで指導します。入社後3か月間で基礎的な業務を習得していただき、1年間程度で営業アシスタント業務をマスターできるよう育成する方針です。
■就業環境:
就業先は、1階が倉庫で2階が事務フロアとなっており、
本社営業部は総勢13名(男性7名、女性5名)です。
アットホームな雰囲気の、静かな職場で、時間に余裕を持って業務を行う事が可能です。
基本的には定時に帰社しており、残業はほとんど発生しません。
転勤はありません。
産休育休制度や育児短時間勤務制度(利用実績あり)もあります。社員旅行等を行っており福利厚生面の充実にも力を入れています。
入社日から有給休暇取得可能で、時間単位で有給休暇を取得できる制度も実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成