具体的な業務内容
【福岡市】人事労務◆2人目の労務担当で裁量大◎引継ぎあり◆慣れたら週4在宅・残業15h◆グロース上場
◆国内・世界でプロダクト利用者多数/官公庁、大企業など様々な業種で導入多数/労務メンバー2人目/残業15H/副業可◆
■採用背景:
現在、当社の労務業務は、人事労務課長が担当しています。マネジメント業務と労務業務を兼務していますが、労務業務の専任がその1名のみとなっているため、今回の採用で複数名体制として、体制を強化したいと考えています。
■業務内容:
・入社・退社の手続き
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険制度各種の手続き
・年末調整
・福利厚生の管理
・就業規則の管理
・昇降格・休職・復職に関する対応
・従業員の健康管理、保健衛生に関する対応
■配属組織
人事労務課は、5名体制です。大きく「労務領域」「人事制度・教育研修領域」「中途採用領域」に担当が分かれています。
■入社後について:
・労務担当よりOJT形式で業務をレクチャー(引き継ぎ)していきます。
・月次業務は2〜3ヶ月程度でキャッチアップしていただく予定です。
・年次業務や不定期の業務は発生ベースでレクチャーしていく予定です。
■働き方:
・入社後数日間はキャッチアップのため原則出社いただきますが、その後は週1回出社いただく想定です。調査や年末調整などのタイミングでは出社回数が増える可能性があります。
・残業時間は全社平均15時間程度です。
■当社について
「“このチームで一緒に仕事できてよかった”を世界中に生み出していく。」をブランドメッセージとし、チームで利用する業務コラボレーションツールを開発しています。自分たちで、自分たちが創り出したツールを使いどんなコラボレーションが生まれるのか、実体験を現在・未来のお客様に伝えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成