具体的な業務内容
【東京/五反田】労務(社保メイン)◆働きやすさ◎/平均残業10時間以内/完全週休二日/年休120日
【国内33拠点・時代のニーズをキャッチし6領域の事業展開/平均勤続年数11.3年/残業時間10時間以内/年間休日120日・土日祝休み】
■仕事内容:
本社労務グループ員として全国拠点の労務業務を総合的に管理する業務の次期リーダー候補を募集しております。これまでのご経験を活かして将来的に全社の労務管理をリードしていただける方を求めております。
■具体的には:
【社会保険業務】
・入退社時社保手続き(月間約130件)
・労働保険業務(算定・更新)
・社内相談業務(拠点からの相談や問い合わせ等)
【労務業務】
・労働管理(労災手続き/安全衛生/健康推進/メンタルヘルス対策)
・36協定締結 等
※給与計算に関しては別グループの担当になるため発生しません。
■配属先情報:
本社管理本部・総合企画部・労務グループ
・労務グループ7名(管理本部部長がグループ長を兼任、60代嘱託社員2名、50代男性3名、40代女性2名)
■働き方について:
残業は月平均10時間以内で繁忙期でも同様となります。毎日残業はないので仕事とプライベートのオンオフはつけやすく、18時以降にオフィスに社員はほとんどいません。
■当社について:
人材サービス事業や警備事業、その他スポーツ・保険代理店・不動産・物販と幅広い事業を展開しております。全社では7割が中途入社者となっており、活躍いただける環境です。
■採用ブログ:
https://takagi-career.com/blog/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成