具体的な業務内容
【東京/五反田】経理◆働きやすさ◎/残業月10時間以内/完全週休二日/年休120日
【国内33拠点・時代のニーズをキャッチし6領域の事業展開/平均勤続年数11.3年/年間休日120日・土日祝休み】
■仕事内容:
本社財務グループ員として全国拠点の経理業務をお任せいたします。これまでのご経験を活かし、今後の財務グループをけん引していただける方を募集いたします。
■具体的には:
<入社後すぐにお任せする業務>
・売上・経費集計(全国の営業所の会計の取りまとめ)
・管理会計作成
・小口清算
・入金データのデータ取得および取込
・銀行、郵便局、コンビニでの税金/光熱費等の料金支払いや両替
・月次業務全般
<後々お任せする業務>
・決算業務(月次/年次/連結)
・税務業務
・予算実績管理
・管理会計
・財務諸表作成・財務分析
※ご経験に合わせて業務をお任せいたします。経理としての専門性を高めキャリアアップが目指せる環境です。
■配属先情報:
本社管理本部・総合企画部・財務グループ
・財務グループ5名(グループ長の50代男性、40代男性、30代女性2名、20代女性)
■働き方について:
残業は月平均10時間以内で繁忙期でも同様となります。毎日残業はないので仕事とプライベートのオンオフはつけやすく、18時以降にオフィスに社員はほとんどいません。
■当社について:
人材サービス事業や警備事業、その他スポーツ・保険代理店・不動産・物販と幅広い事業を展開しております。
■採用ブログ:
https://takagi-career.com/blog/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成