具体的な業務内容
【大東市/未経験歓迎】オフィス家具の倉庫管理※残業少な目◆東証プライムの内田洋行G/基本土日祝休み
【面接1回/東証プライム上場グループの安定企業/基本土日祝休み/残業月平均10h/家族手当や資格取得支援など福利厚生も充実/長期就業可/倉庫内リフトマン】
■業務内容:
オフィスや学校を中心に、内装の移転から搬入まで幅広く行う当社にて、オフィス家具や日用品を管理する倉庫内でのリフトを使った倉庫管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
下記のような業務をお任せしていきます。
倉庫内にあるオフィス家具のパーツや日用品などの管理
・商品の保管(机、椅子などのオフィス家具等)
・荷役
・入出庫準備など
※フォークリストを操作して商品の移動や入出荷準備を行います。
※今後のスケジュールを見ながら、商品の入れ替え作業なども行います。
■入社後の仕事の流れ:
◎倉庫には多くの商品があるため「何が」「どこに」あるのかを覚えるところからスタートします。
◎家具のパーツは大きさや形がそれぞれ違うので管理するにはコツが必要です。ピッキングリストはありますが、家具の場合はそれぞれのパーツを準備する必要があるため、どんな家具をつくるのかをイメージしながらパーツを揃えていきます。
\こんな人におすすめ!/
(1)コツコツ業務を進められる方
(2)未経験から手に職をつけたい方
\お仕事のやりがい/
(1)年齢関係なく長く続けられる!
(2)内田洋行グループに所属し企業の安定性が高い
(3)倉庫管理として知見を身に着け、スキルアップできる
※未経験から市場価値を上げて、スキルアップしていける仕事です。
\働きやすい環境/
◇倉庫内は暑かったり、寒かったりするので防寒着や空調服を支給しています。それでもムリは禁物であるため、定期的に休憩を取りながら作業をしていきます。
◇1日のほとんどがフォークリフトでの作業になるため、慣れてしまえば仕事もしやすくなります。
◇残業は月平均10hで基本土日祝休みと、ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。
◇職場の人間関係も非常に良く、親子や兄弟で働いている方もいるほどです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成