具体的な業務内容
【目黒】経理事務(会計ソフト入力・起票)◆上場企業Gの安定基盤/正社員/土日祝休/年休126日◆
【上場企業Gの安定基盤有/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無/年休126日】
■当求人の魅力
◎明豊グループとして、上場企業である株式会社明豊エンタープライズと同じビルにて就労。福利厚生や就業規則はグループ全体で統一の為、働きやすい環境が整っています。
◎協業のスピード感が早く、社内状況も把握したうえで業務量を調整。ワークライフバランスの両立も可能です。
◎残業時間は20〜30時間程度です。また、休日体制も年間休日126日、土日祝休み、転勤もございません。私服勤務も可能で、働きやすい環境です。
■採用背景:
会計・経理部門の強化に伴い採用活動を行っております。
■業務内容:
・不動産賃貸管理における経理業務
└会計ソフト(ICS)への入力業務や伝票起票など
・賃貸管理システム(i-sp・i-sp経理サブシステム)による経理・会計管理
・データメンテナンス
・債権債務管理
・その他一般事務
■組織情報:
社員3名
■キャリアパス:
メンバーとしてご入社いただき、実績に応じて経理部門の主任・管理職など昇進を目指していただくことが役割期待です
業務の正確性や改善提案など組織をよりよくする姿勢は評価する風土がございます。
■職場の環境:
★もっとこうしたほうが入居者のためになる!入居者通達の文書改善できそう!など若手メンバーから提案があった際も、部内で前向きに受け入れていくような環境です!
★一緒にランチをしたり、旅行に行ったりするなど社内メンバーは和気あいあいとしています!
■明豊プロパティーズについて:
明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
現在は、REITや私募ファンドの要請に応じて不動産運用に必要なノウハウやPMレポートをご提供するPM事業、中古マンションビジネスを中心に、不動産売買、仲介を行う流通事業を新たに加え、時代の要請に応えるべくますます企業活動を充実させていく所存でございます。
常にお客様と共に歩み、信頼と安心をお届けする事、これが明豊プロパティーズの唯一の願いであり企業理念です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成