具体的な業務内容
副店長/販売・スタッフマネジメント・商品管理など◆仙台エリア新規出店オープニングスタッフ
【MLB(メジャーリーグ・ベースボール)の公式選手用キャップサプライヤー/新規オープンする直営店のオープニングスタッフ】
■業務内容:
2025年春に仙台エリアにニューエラジャパンのブランドストア(直営店)がオープンします。副店長として、店長とともに責任者の1人として本社リテールチームと連携しながら、主体的に業務をご担当いただきます。直接ユーザーとのコミュニケーションができる場所でブランドの価値観、世界観を体現する役割です。
■具体的な業務内容:
・店頭での販売業務
・スタッフ育成、勤怠管理
・売上計画作成、管理、運用
・商品管理(仕入、販売、在庫)
・店頭管理(装飾、販促)
・店舗体験向上施策の企画、提案、実施、検証
■入社後について:
入社後、新店がオープンするまでは、首都圏(東京、神奈川)の店舗にて最低1ヵ月は研修を予定しています。
■ブランド「New Era(ニューエラ)」について:
1920年創業、MLB(メジャーリーグ・ベースボール)唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、ストリートファッションのアイコンでもある世界最大級のヘッドウェア&アパレルブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成