具体的な業務内容
【横浜/リモート可】KFCのマーケティング担当(戦略立案・商品開発等)◆裁量◎働きやすい環境/転勤無
〜KFCのキャンペーンの企画立案などのマーケティングプロモーションをお任せします/23年4月末に1,200店舗を達成/年休120日、在宅勤務、フレックス制など働きやすい環境が整っています〜
■業務内容:
キャンペーン担当として、以下業務を一気通貫して、リードしていただきます。(リーダー候補の採用となります。)
(1)戦略立案
(2)メニュー開発
(3)広告物作成
(4)結果の分析
※メニュー開発は社内商品開発と協同、広告物は代理店との協同業務になります。
※データに基づいてキャンペーン等の戦略立案をするため、数字分析能力は重要となります。
■組織構成:
マーケティング部プロモーション課には12名の社員が在籍しており、平均年齢は35〜36歳です。
※協調性のある風土で周囲に聞ける環境のため、安心してキャッチアップもできます。
■働く環境:
・月平均残業は10〜20時間程・フレックスタイム制の導入など働きやすい環境です。
・在宅勤務(リモートワーク)も活用しており、週2回程の活用もしております。
■トップメッセージ:
・KFCの人事は、「適時・適材・適所」が大原則。会社のニーズと個人の希望が合致すれば、新たなキャリアを切り拓くこともできます。成長を後押しする制度を用意しているので、積極的に活用して可能性をどんどん開花させてほしいと思います。人が育ち、羽ばたくことでKFCの魅力はさらに高まると信じています。
■当社の特徴:
◇現在、社会環境や生活スタイルは大きく変化し、顧客のニーズも多様化しました。時代とともに変化する社会的ニーズへ的確に応えると同時に、新しいおいしさやサービスの創造によって、より豊かで楽しい生活を「新たな感動」とともに提供したいと考えています。
◇また、時代の変化に即して進化するものがある一方で、当社には創業から一貫して変わることなく守り伝えてきた大切なものがあります。それは、KFCの創始者、カーネル・サンダース氏から受け継いだ「安全でおいしい手づくりの食事を心をこめてご提供し、人々をしあわせにしたい」という信念です。当社はこの思いを「おいしさ、しあわせ創造企業」という企業理念にこめ、店舗、商品、サービスのさらなる向上に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例