具体的な業務内容
【広告代理店経験必須】Web広告法人営業※グロース上場G/残業基本無し/インセンティブ青天井
〜<広告代理店経験者歓迎/働きやすい環境が魅力>
広告代理店からの入社者多数/残業をよしとしない社風で残業ほぼ無し・出勤自由で働きやすい環境/ヘルスケアセクターに向けた広告代理店事業に強み/グロース上場ケアネットグループの事業安定性/インセンティブ充実〜
■業務内容:
デジタル領域(主にWEB)を軸に、新規クライアント開拓や顧客フロント業務を担当していただきます。
・クライアント(新規/既存)との関係構築
・主にマーケティング課題を抽出し、まずは簡易的なデジタル施策を整理
・デジタル施策を取り入れた企画提案書の作成
・クライアントにプレゼンテーションし、受注後も定期的にフォロー
■業務の特徴:
提案内容は企業の課題によってさまざまであり、ニーズ次第ではSNSの運用代行をはじめとしたWeb広告領域も提案可能です。ひと月あたりの提案数は10〜15件です。
■組織構成:
現在の営業は2名体制で、いずれも広告代理店出身です。フリークアウトやサイバーエージェント出身者、現役医師も在籍しています。
■働く環境:
残業をよしとせず、業務の効率化に注力しているため、基本定時退社しております。
■インセンティブ制度:
インセンティブが充実しており1000万の賞与も可能です。
実際に600〜700万程度の賞与が支給された方もいます。
■当社について:
株式会社キャピタルメディカの関連会社として2015年に設立し、医師と多くの人をつなぐヘルスケアプラットフォーム「Doctors Me」の運営等、ヘルスケアに特化したメディアの開発・運営を強みとしております。
■当社の魅力:
◇ケアネットグループの安定性:
2021年に国内最大級の医師・医療従事者向け医療情報サイト「CareNet」を運営する株式会社ケアネットのグループ企業となり、さらに医療関連の基盤が強くなっております。昨今の健康ニーズの高まりにより、利益率昨年対比500%を記録し、業績は好調です。
◇競合との差別化:
ヘルスケアセクターに向けた広告代理店事業は競合がほぼなく、大手企業との取引も多数。提案先は健康食品メーカー、医薬品メーカー、家電メーカーなど実に多彩です。業界内での知名度も高く、営業しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成