具体的な業務内容
【日本管財グループ】オフィスのコンストラクションマネジメント(元請け)※土日祝/施工管理経験者歓迎
【各工事業者への見積もりや発注、各種依頼、検収など/施工管理経験をいかして働き方を改善したい方へ/東証プライム上場グループで安定性◎】
■業務内容:
・オフィスビル、倉庫、商業施設等に関わる設備機器の修繕などにおける計画工事の策定、修繕工事の対処検討、工事発注先への指示・監理を担って頂きます。
■業務特徴:
・ただ修繕を進めるだけではなく、業者との調整やオーナー様へ直接プレゼンなど、様々業務に関わることができます。多種多様なスキル・経験を積みたい方大歓迎です!
■業務詳細:
・修繕工事の計画立案(中期・短期)
・発注先業者の選定、工事監理
・ビルメンテナンス会社の監理
・テナントの入居工事や原状変更工事への対応
■教育:
・研修や資格奨励制度も充実しており、会社全体で社員個人のやる気を後押しする環境が整っていますので経験が浅い方でもご安心ください。
・全社員が中途入社者となり、大手ゼネコン出身者や銀行出身者等様々な知識、経験を積んだベテラン社員が多く、わからない事も聞きやすい環境です。
■組織構成:
▼部長-部長代理2名-課長2名-担当6名-事務担当1名
・当部では、受託物件の計画工事策定や工事監理、ビルメンテナンス会社の監督を担う「PM案件監理グループ」と、建築サービス全般を取り扱う「建築コンサルティンググループ」の2本の柱で構成されており、それぞれの分野で得た知見を共有しているため、建築のスペシャリストとしてスキルアップできる環境です。
・各拠点(大阪・名古屋)とも合同の建築部会を定期開催するなど協力・連携体制が強固であり、相互に業務支援を行う温かい環境の中で経験を重ねていくことが可能です。
■当社について:
・当社のプロパティマネジメントは「チーム制」を採用、プロパティマネジャー(運営担当者)を中心に、建築担当者・アカウント担当者で編成。チーム一丸となることで、様々な専門分野におよぶ課題にも積極的な対応が可能です。
・北海道から九州まで、全国展開による幅広い受託実績を誇り、また、オフィスからホテル、ヘルスケアまで幅広い物件を取り扱い、オーナー様の要望に対しワンストップで様々なサービスを提供しています。業界の中でも珍しいAM機能とPM機能を併せ持つ企業として多くの顧客から厚い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例