具体的な業務内容
【山梨県甲斐市】<実務未経験可>総務・経理◆残業月20h程・退職金制度あり◆転勤なし
■担当業務
当社の総務経理業務をご担当いただきます。
<入社後すぐにお任せする予定の業務>
・伝票管理
・原価管理
・電話対応 など
<徐々にお任せしていく業務>
・請求書発行
・入札契約業務
・施工打合せ
・見積作成業務
・日々の売上管理、決算業務
・税理士とのやりとり
・保険料の支払いの処理、交通費の精算
変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成
5名体制で運営しております。20代〜60代の幅広い年齢層の社員が活躍しております。
■教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
■働き方について
現状、月間20時間前後程度の残業時間となります。人員を増やすことによりさらにそちらも抑えていきたいと考えております。
■キャリアパス
これまでのご経験も含めて、入社5~10年程で総務経理部のリーダーを目指して頂く形となります。将来的には、総務経理部長を任せられるような人材を採用したいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成