具体的な業務内容
【静岡県磐田市/転勤無】生活雑貨の生産管理◆残業月5h程度◎/創業120年以上・老舗清掃用品メーカー
【変更の範囲:会社の定める業務】
〜会社として働き方に力を入れております/月残業5h/週休2日制/賞与平均4.9か月〜
■採用背景:
生協及び全国のホームセンターが主要取引先であり、売上拡大による増員での採用になります。将来的な組織体制を考慮し、今回は生産管理業務をお任せします。
■業務内容:
・生産計画の立案、需要を予測しての発注
・納期管理
・外注管理
・生産調整:需要に応じて生産調整を行う
・原価管理(コストダウンの推進)
■評価制度・評価ポイント
・実力主義の会社となり、実績次第で昇給することが可能です。何より従業員を大事にする会社で、キャリアアップのできる環境が整っております。
・売上目標と利益目標があります。当社では人事評価制度を設けており、5段階の評価によるランクにて賞与や定時昇給に反映しております。
■入社後の教育体制:
・入社後、2か月は商品勉強や社内研修を実施し、その後OJTにより先輩社員から丁寧に業務内容をお教えしますのでご安心ください。分からない事があれば何でも質問できる職場環境です。
■当社の特徴・想い:
・当社は1896年に創業し、住まいの生活空間を快適、清潔に保つためのあらゆる道具やケミカル品等、清掃用品を中心とした生活雑貨の企画、開発、製造、販売を手掛けています。ホームクリーニングサービスやおそうじ塾も展開しています。
・新しい価値を創造することは素晴らしいことであり、当社は誇りをもってモノづくりに取り組みたいと考えています。使う人の心、作る人の心、心と心のつながりを大切にすることで「アズマの商品って、なんか好きなんだよね」と言ってもらえるよう、活動していきます。変転極まりない今、確かなものを求める傾向は一層強くなってきています。顧客に喜んでもらえるモノづくりやサービスを提供し続けることが、当社の最大の楽しみであり、また使命であると感じています。
チーム/組織構成