具体的な業務内容
【未経験歓迎】経営管理◆仕入・販売の予算などの経営管理業務を行います。
〜グロース上場/職種未経験歓迎/業績管理・年度予算の策定・などの経営管理業務/毎年売り上げUPの成長中企業/土日休み/平均残業10h程度〜
■具体的な業務内容
主に経営管理業務を担当していただきます。日々の仕入・販売における取引をリスト化し案件管理を行います。月次や四半期単位で、売上や費用がどのくらいかかるのかを計算・予測し経営判断の材料を作成します。また、次期の売上利益予算を策定し、各部門の目標値を組み上げ会社全体の目標値を作成します。
【行っていただく業務】
■経営管理業務
・不動産の仕入や販売におけるリスト整理
・月次や四半期ごとの予算管理、予実分析
・売上や費用についての見込み値(予測値)作成
・年間の予算計画の作成
■財務業務
-銀行取引伝票作成
-物件資料ファイリング等
経営企画部門・財務部門どちらの業務に関しても、重要なデータや書類を取り扱うので丁寧な仕事ができる方を歓迎します。わからないことや難しいと感じることも初めはあるかと思いますが、ひとつずつ調べたり、周りの社員に質問したりして理解を深めれば困難な仕事ではありません。
■働き方:
残業は多くて10時間/月程度です。週2日のリモートワークが導入されております。出張などはなく、メリハリをつけて働ける環境です。
■同社の特徴:
(1)注文住宅建築のワンストップサービス…同社は、土地の仕入・開発〜仲介〜注文住宅マッチング〜建築までをワンストップで提供しています。
(2)企業の安定・成長性…城南エリアの富裕層のお客様をメインターゲットとしており、高い顧客満足度を背景としたリピート・紹介のお客様が約40%を占める高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成