具体的な業務内容
【正社員/完全未経験歓迎】IT事務・ヘルプデスク/平均残業5.5h/アルバイト経験のみ歓迎
\完全未経験からITエンジニアにキャリアチェンジされたい方を募集中/
◎リクルートグループで安定した企業基盤
◎平均残業時間 5.5時間
◎手厚いフォロー体制 豊富なキャリアパス
■業務内容:
・事務(テクニカルサポート/カスタマーサポート)として様々なクライアントの情報システム上の課題解決を担います。
採用はオープン採用となります。適性・希望で事務職・エンジニア(ネットワーク/サーバー運用監視職)・テクニカルサポート職などへ配属があります。
<プロジェクト例>
・データ入力・議事録の作成
・電話受付によるお問い合わせ業務
※あくまでも1例で必ずしも上記にアサインされるとは限りません。
※マニュアルに沿った業務のため、未経験の方でも安心して働けます。
■研修・スキルアップ支援:
未経験からエンジニアとしてご活躍いただけるよう、手厚いフォローを準備しております!
※研修例
・入社前研修(5日/有給)
・ビジネスマナー研修(ビジネスメール・電話応対等)
・ITリテラシー研修
・Excel研修
・ITパスポート資格取得支援研修
・CCNA資格取得支援研修
・eラーニングによる資格取得支援(LinuC等)
・ホスピタリティ研修(入社〜3ヶ月未満対象)
・キャリアマップ研修(入社後1年以降対象)
・モチベーションアップ・キャリアデザイン研修
■数字で見るリクルートスタッフィング情報サービス:
・平均年齢…28.3歳
・平均残業時間…5.5時間(2022年度実績)
・男女比…6:4
・有休取得率…約60%
※ワークワイフバランスがとりやすい環境です!
■福利厚生:
シフト手当、結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金、資格合格祝い金支給、資格受験料補助など様々ございます。
健康保険組合が管理している保養所は格安で宿泊が可能
フィットネスクラブやジムを特別価格で利用可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境