具体的な業務内容
【長野】入院アメニティの提案営業《未経験・第二新卒歓迎/研修OJT体制◎/土日祝休/転勤・ノルマ無》
【第二新卒歓迎・未経験歓迎◎独り立ちまでしっかりフォロー!/売上だけでなくプロセスも評価対象/土日祝休・年休128で働き方も整う環境◎】
★本求人の魅力★
・キャリアをリスタート!景気に左右されにくい医療業界で未経験から活躍!
・基本土日祝休・年休128日・月残業20h程で働き方も魅力◎
・ガツガツした営業ではなく、顧客と長期的に関係性を築くお仕事です
∟病院の事務職や看護師の方などへのご提案するため、物腰柔らかく傾聴力のある方にオススメ◎
・憂鬱な入院の時間を少しでも心地よいものへ
∟病院の環境構築のリーディングカンパニーで、社会貢献度高くスキルアップも可能!
■業務概要:
TVシステム・アメニティ商材のレンタル事業を中心に、当社サービス(ソリューション事業、商品販売・サービス事業等)を病院向けに提案していただきます。
■業務内容詳細:
研修などでしっかり当社・業界・商材などの知識を学んだ後、お客様との関係構築をしていただきます。業務に慣れた後、課題・お困りごとのヒアリング、営業活動の他、提案書・注文書などの作成、パートスタッフの管理、リース商材のメンテナンスなどを担当いただきます。
・訪問先:医療機関の事務部門、看護部門メイン
・訪問件数:1日に5件ほど(目安)
・担当件数:1人あたり30〜50件ほど(エリアによる)
・顧客割合:新規6:既存4
∟既にお取引あるお客様の対応がメインです。新規開拓は独り立ちするまでお任せしません。
※定額アメニティ「PERSpay」、人材紹介、病室リニューアルなど新サービス提案が可能です。
■充実した研修体制:
・入社〜2ヶ月:導入研修(当社・商材への理解深耕)
・2ヶ月〜6ヶ月:機器の知識習得/集金・メンテナンス/パート管理/顧客理解(病院等)/営業事務
・6ヶ月〜2年:先輩社員との同行
・2年〜3年:独り立ち
・3年〜: 企画/新規契約獲得
■評価体制:
・病院のアメニティ商材のレンタル期間が5〜7年と長く、直ぐに営業成績が出しづらい商材のため、レンタル商材の売り上げのみが評価対象ではございません。プロセスほか長期的な観点でも評価をします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成