具体的な業務内容
【大阪/中之島】店舗開発のプロジェクト管理◇内勤7割で就業環境◎/土日祝休/有名チェーン店と取引多数
【転勤なし/有名チェーン店を手掛ける創業79年の企業/繁忙期でも残業20H程度/休日出勤・夜勤ほぼなし】
■業務概要:
アパレルや小売りなどの店舗を運営する企業の担当者に対して新規オープン計画・改装計画でより適切な工事を行っていただくための提案活動。及び完成までのチェック等を行っていただきます。
■業務内容:
・受注まで
取引のある顧客と連絡を取り関係構築、出店計画に合わせた施工提案を行います。その他、既存顧客からの紹介や問い合わせがあった企業に対応し新規顧客を獲得します。
・受注から完成まで
自身が受注した新規オープン計画・改装計画に関して、随時適切な業者への発注を行います。施工が始まった後は、スケジュール通りに進んでいるか現場監督者などとコンタクトを取りながら進捗全体を管理。
※現場へ出向くのは重要なタイミングのみで、日常的な管理は現場監督者が行います。
【担当数】3〜5件程度/月
■組織構成:
大阪支店においては営業担当が1名(30代)が在籍しています。
■同社の魅力:
(1)柔軟な組織風土
DX推進など、社員が働きやすくなるような環境づくりに積極的な組織風土が同社の魅力。創業79年と歴史がありながらも過去のやり方に固執することなく社員それぞれの意見を柔軟に取り入れていく環境です。
また、一つのプロジェクトに複数人で関わることもあり、各々が得意な分野を活かして活躍することができます。
(2)働く環境
残業は基本なし、忙しい月でも20時間程度です。
中途入社された方の中にはその働きやすさに驚かれる方も!効率的に働く意識が社内全体にあり、メリハリつけて働くことができます。
(3)育成環境
東京・大阪・福岡に拠点を持つ同社には、それぞれ様々な強みを持つ社員が在籍。ブラザー制度や現場で業務を学ぶ機会に加え、案件によって全国の社員を頼れる環境のため不慣れな業務がある方もスキルアップ可能です。
(4)顧客満足
新規出店だけでなくお店のリニューアルや閉店による解体・原状回復までトータルでサポートできること、顧客の要望に合わせてのご提案が可能であることから多くのリピートをいただいています。
また、創業79年の実績と信頼から有名企業との取引多数!あなたが好きな企業と仕事で関わることができるかもしれません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例