具体的な業務内容
【門前仲町】物流センター(所長候補)◆東証プライム上場企業/腰を据えて働きたい方/創業100周年
◇◆東証プライム上場の安定企業/年休120日/完全週休2日制/各種手当・教育制度充実/長く腰を据えて働ける◆◇
■募集概要
「物流」「食品」「情報」「不動産」を主要4事業として社会を支える総合サービス企業である当社にて、物流センター(所長候補)の管理をお任せします。
■業務詳細
・契約社員、派遣社員の採用
・営業所従業員(社員、契約社員、派遣社員等)の管理
・営業所全般の業務管理(現場、事務、配送、付帯作業等)
・営業所、及び社員の目標設定、進捗管理、評価
・年度予算の作成、進捗管理
・収支管理
・設備管理
・請求関連の確認(売上、下払い)
■物流センターの規模
関東約14拠点(東京、千葉、神奈川)、関西4拠点(大阪、神戸、滋賀)
10名前後の拠点から100名強の拠点もございます。
■長期就業しやすい環境
平均勤続年数:14年5か月
全社平均残業時間:約20時間/月です
■業務の特徴
首都圏・近畿圏を中心に多数の拠点やネットワークを有し、様々な形の物流サービスを提供しています。貨物特性に応じた設備選定や長年のノウハウと各種認証に基づいた管理体制で「安心」を提供しています。
■会社・求人の魅力
当社は、1924年(大正13年)に創業し、コメ卸売販売の食品事業を出発点として、物流事業、情報事業、不動産事業に次々と進出し、守備範囲を拡大してきました。現在は、大きく変動する社会情勢、市場のニーズに応え、「物流」「食品」「情報」「不動産」を主要4事業とするトータルサービス企業に発展しています。
しかし、時代や業態が変わっても、創業者が信奉していた「信は万事の本を為す」の精神、この言葉をあらゆる面で誠実に実行していく姿勢は変わりません。人の信用を得ることをすべての基本とし、社業を通じて豊かな社会の実現に貢献すべく、新しいステージへと、当社は着実に進んでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成