具体的な業務内容
【京都/西京極】経理事務◆正社員・転勤なし/年休125日/土日祝/残業20H以下/賞与2回/働き方◎
〜産休育休制度あり/社内でも20代活躍・中途入社実績あり◎/社内分業で業務効率化を図っています/残業少な目・定時退社も多い〜
■お仕事内容
-仕訳入力
-小口現金
-取引業者様等への支払業務
-受付業務
-電話対応
■組織構成
部長1名(男性)課員5名(女性4名、男性1名)のワンフロアの和気あいあいとした職場です。
※経理部は40代社員が多いですが、20代社員の入社予定もございます
◆同社ならでは働き方ポイント:
(1)残業時間は20時間以内/月、有給取得奨励日の設定など有給取得を推進
(2)従業員の声から制服のデザインを一新し社内外で好評
(3)ハラスメント研修などコンプライアンスに関する教育も実施しています
◆働き方詳細:
自社内だけでなく主要取引先も労務管理が徹底されているため、お客様都合での残業も非常に少なく社内での残業時間も多くて20時間程度となっております。
◆同社の特徴:
近年の「良いものを作って、きちんと手入れをして、長く使う」ストック重視社会への移行に伴い、当社は2014年にリフォーム部を新設。マンションのリフォームや大規模修繕・建替え等の電気工事を行っています。時代や環境のニーズを踏まえた対応で、柔軟性と適応性を高めながら着実に成長しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成