具体的な業務内容
【東京/錦糸町】経理事務※年休120日/働き方の自由度が高い環境で働ける◎5日以上の連休取得可能
〜平日に休みたい、家族の予定に併せて柔軟性よく働きたいという方におすすめ/年休120日/70期黒字経営の安定基盤/5日以上の連休取得可能〜
■概要:
当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。
■商務詳細:
・売掛金業務(売上・入金管理)
・買掛金業務(原価管理・支払処理)
・帳簿管理(月次・年次決算処理)
・請求書など書類作成・発送業務
・小口現金管理・経費精算
・電話対応(お客様への連絡等)
■働く環境:
2024年9月より移転リニューアルとなるピカピカのオフィスです。
最新の什器や明るい職場環境を整えております。
錦糸町駅前のためランチに困ることもありません。
■働き方:
◎当社は全部署共通でシフト制となります。
平日に休みたい、家族の予定に併せて柔軟性よく働きたいという方にはおすすめです。シフトの変更も自由度が高いので、急なお休みの場合も月内でのシフト調整にて対応可能です
◎残業は月20時間程度です。
営業職含め残業は少ないので、「早くやって早く帰る」という社風があります。
■人員体制:
墨田店は営業職3名、経理兼事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。経理と事務を明確に棲み分けするために今回経理職を募集しています。
■研修体制:
経理の先輩社員もいるため1on1でのOJTです。また、本社に2名、浦和店に1名在籍しており、定期的に経理職での打ち合わせがあります。
他拠点横のつながりもあるので困った際は気軽に相談ができます。
■評価制度:
3カ月毎に人事評価を実施し、年に2回給与査定があります。
短いスパンでの人事評価のためPDCAの回転が早く、目標を明確に持ちながら業務を行えます。
■会社の魅力:
当社は111年の信頼と無借金経営の安定基盤を背景に、新規出店や事業拡大を目指しています。効率よく活躍するための設備投資にも注力するなど、社員の働く環境を整えながら前進を続けています。長年活躍している社員も多く、一緒に働いていて前向きになれる、そんな社員の人柄も当社の大きな魅力です。
・国家資格保有率 "80%"⇒営業職のほとんどが国家資格を保有
・"70期" 黒字経営⇒無借金経営の安定基盤
・平均年齢 "37歳"⇒20〜50代まで幅広い世代が活躍中
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成