具体的な業務内容
不動産金融/アセットマネジメント(ミドルバック)〜年間休日125日/裁量を持って働ける〜
◆アセットマネジメント業務でキャリアアップ/少数精鋭の職場/フル・フレックス制度導入/リモートワーク可能◆
\不動産金融とホテル運営のプロフェッショナルを目指す方へ/
・ウェルス・マネジメント株式会社のグループ会社で、安定した基盤のもと資産運用の実績を積んでいます。
・少数精鋭のため、自分の意見が反映されやすく、風通しの良い職場環境が整っています。
・リフレッシュ休暇やフル・フレックス制度を導入し、柔軟な働き方が可能です。
■職務概要:
ホテルを中心としたアセットマネジメント・ミドル業務を担当していただきます。
・AMレポート作成
・投資家やレンダー(銀行等)への報告及び調整、コブナンツ管理
・信託銀行、PM会社、会計事務委託会社への指示、指図書の作成
・各種ドキュメンテーションのサポート業務
■組織体制:
少数精鋭で、全社員の顔が見えやすく、風通しの良い社風です。新しい業務も裁量をもってお任せできるフィールドがあり、社員一人ひとりが高い専門性を持ち、協力しながら業務を進めています。
■働き方:
有給以外にも5日連続で取得できるリフレッシュ休暇や、コアタイム無しのフル・フレックス制度を導入しており、出勤時間を自身の裁量で調整できます。また、リモートワークも対応可能で、柔軟な働き方が可能です。働きやすい環境が整っています。
■キャリアパス:
アセットマネジメント業務の専門性を高めることができ、将来的には部門のリーダーとしてのキャリアも目指せます。また、不動産運用・管理のプロフェッショナルとして、幅広いスキルを身につけることができ、キャリアの幅を広げることが可能です。
■企業の魅力:
全社員の顔が見えやすく、風通しの良い社風です。新しい業務も裁量をもってお任せできるフィールドがあり、有給以外にも5日連続で取得できるリフレッシュ休暇やコアタイム無しのフル・フレックス制度、自身の裁量で出勤時間を調整できる環境があります。その他にも資格支援、住宅手当、フリードリンクなどの福利厚生が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例