具体的な業務内容
【福岡・大野城市】経理事務◆受付・書類管理など/PC基本操作できる方歓迎※転勤なし
【一般病棟・療養病棟を併せ持つ総合病院の事務職/働きやすい職場を皆で考える風土/外部研修の受講費用負担制度あり/自動車通勤OK】
■業務概要:
経理事務の業務をお任せします。
■具体的な業務:
・受付、来客、電話対応
・各種書類作成、管理/勤務表、データ入力
・会議資料、議事録等の作成
・請求書確認、仕分入力、支払い業務
・小口現金管理
・会計システムへの入力、確認
・管理会計システムの入力、確認
・月次、年次決算業務
・人事、労務手続き
・伝票作成
・外出用務(銀行など)
・他 付随業務
■当院について:
当院は昭和4年に秦内科外科病院として開設し、平成19年より「医療法人 社団 扶洋会 秦病院」と組織名称を変更しました。
■当院の特徴:
(1)チームワークの実現
医師、看護師、放射線技師、検査技師、薬剤師に加え、理学療法士、作業療法士が勤務しており、全ての職種が医師と協力してその専門性を発揮しながら早期治療に努めています。
(2)他医療機関や福祉施設との連携強化
当院で治療が難しい症例については、早期診断・初期治療を行ないつつ、他医療機関との連携を図っています。また福祉施設との連携も強化しており、地域に根差したサービスを提供し、地域の皆さまの住みやすい環境づくりに努めています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成