具体的な業務内容
【池袋】法人営業(外国人家賃保証サービスの利用促進)◇反響/残業20H/年間11万件のサポート実績
〜2006年創業/「日本の力になる人の、力になりたい」をモットーに多文化共生社会の実現に向けた事業展開を行う企業/残業20H以内〜
■業務概要:
外国人向け家賃保証サービス利用促進のため、物件を管理する不動産管理会社や留学生がいる大学などへ営業活動を行っていただきます。
■具体的には:
当社HP等へお問い合わせいただいた不動産会社や大学へ、サービス提案や契約、契約後のアフターフォロー等を行っていただきます。
・代理店契約のご提案・契約
・契約後のサービス利用促進・フォロー
・その他サービス提案 など
\GTNの家賃保証サービスとは?/
創業より外国人専門として約14000社の不動産会社と提携し、家賃保証サービスを提供しています。
滞納時の保証にとどまらず、入居者の生活に関するサポートサービスを全ての保証サービスのご契約者様に提供。「保証人が見つかりにくい」「言葉が通じない」などの貸主・借主間のコミュニケーション問題を解決します。 現在年間11万件、160ヵ国以上のお客様にサービスをご利用いただいております。
■組織構成:
10名(2~3名のユニット単位で業務を進めていただきます)
■入社後の流れ:
入社後は、法律関係や外国人を取り巻く資格などの研修を行います。単元ごとにテスト・ロープレを実施し、知識が身についてから営業活動へ。営業活動をスタートしてからは先輩社員と同行し、OJTで学びながら独り立ちを目指していただきます。
■当社・当ポジションの特徴:
(1)評価制度
社員の成長を後押し、正当な評価を行うため年2回、3つの観点から評価を行っています。
・業績評価:半期目標の達成率
・VP評価:上司との1on1にて中長期的な目線での行動目標を設定。その達成度合いで評価。
・360度評価:同僚や後輩、先輩5名が評価。数字以外の行動も評価対象です。
(2)当社のビジョン
今、日本で暮らす外国人は300万人以上。
当社はそんな外国人の日本での住まい探しや家賃保証、スマホの契約、働き先でのサポートなど、困りごと一つひとつに向き合い、サポートすることに特化したサービスを展開しています。「日本の力になる人の、力になりたい。」をモットーに、累計50万人以上の外国人材をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成