具体的な業務内容
【四日市】正社員事務/未経験歓迎/年休120日(土日祝休)残業ほぼなし/時短相談可
〜保険代理店事務業務/土日祝日休み/残業時間20時間以内/ワークライフバランス◎/時短勤務可能/転勤なし/プライベート充実〜
■当社の強み:
強み:当社は生命保険、損害保険すべての保険を取り扱いますので、顧客の保険の一元管理を実施できお客様からの様々なご要望にお応えできる事で信頼頂いております
■具体的な業務内容:
営業担当からの依頼により提案資料作成(営業担当が検討した提案内容を元にした資料作成)
社内書類作成(社内管理書類など)
お客様からの問い合わせ電話やメールなどの対応(専門的な内容は営業担当に引継ぎできます)
ご来客対応
事務所内の庶務業務
■業務内容:
営業担当が検討した提案内容を元に提案資料作成や社内管理書類作成などPCを使った資料・書類作成業務、お客様などからの電話やメールへの対応、社内庶務業務など社内管理業務が円滑に進める事ができるよう業務に従事いただきます。外勤中の営業担当からも頼りにされるようなご活躍を期待しております。業務を通じてスキルアップも可能ですので、長く、じっくりお勤め頂ける環境です
■業務特徴:
・プライベート充実…週休2日制(土日祝)となりプライベートとメリハリをつけて就業可能です。社長自身も休日には家族との時間や趣味のサーフィンを楽しんでいます。
・残業はほとんどありません
・事務経験があれば比較的早く業務に慣れて頂けるようにサポートしていきます
■配属部署について:
少人数だからこそ社員の一員としてあなたの会社貢献度も高くなり、任せられる仕事の裁量も大きくなります。
■研修制度:
事務業務経験があれば提案書類作成や社内書類作成スキルを早く習得いただけるよう周りの従業員がしっかりサポートしていきます。それほど難しい業務はありませんので安心してスキルアップできます
■企業魅力:
株式会社あんしん保険Aでは「社員を大切に、地域に愛される会社へ」をモットーに事業を展開しています。社員を大切にすることでお客様に対してよりよいサービスを提供できる会社づくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成