具体的な業務内容
【東京】商業施設の内装施工管理◆残業月10時間/完全週休二日制◆創業50年の老舗企業
〜残業月10時間程/個人の裁量大◎業務量を自己で調整しやすい環境/商業施設・店舗開発事業、家具・什器製造事業を展開する老舗企業〜
■募集背景:
当社は、母数の多い東京拠点の顧客層に対応するため、内装施工管理チームの強化を図っています。現在、3名の40代男性チームで対応しており、キャパシティの限界が迫っているため、今後の案件増加にも対応できる体制を整え、さらなる成長を目指します。
■業務内容:
内装設計/施工事業を中心に展開する当社にて商業施設をメインに内装工事の施工管理業務をお任せいたします。関東圏内の物件をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇積算・見積り
◇施工図・製作図の作成
◇各種業者への発注
◇工事原価管理・調整
◇施工・製作物の品質チェック
◇着工〜引き渡しまでの工程管理 など
※工事期間は1ヶ月程度の案件がメインとなります。
※ご経験に応じて現場でのOJTを実施いたします。
※顧客ごとに担当が業務分担をしているので、担当する顧客の場所によりエリアも変わりますが、基本は東京エリアがメインとなります。チェーン店もあるためエリアは関東圏内で幅広くなることもあります。
■組織構成:
配属予定の東京支社は3名(40代中心)の体制で業務を行っています。
責任者が営業的兼施工管理業務を行っており、他2名は施工管理を中心に担当をしている状況です。
■当社について:
福岡で創業50年の老舗企業です。商業施設・店舗開発事業、家具・什器製造事業などを展開しています。
店舗、施設の企画・デザイン・設計・施工を行う空間プロデュース事業を中心に、商業施設・店舗開発や、木製家具・什器等の製造販売等を手掛けています。インテリア・店舗内装業界においては九州トップクラスの企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例