具体的な業務内容
【福岡】給与労務 ※各メンバーがプロジェクトベースで業務を担当!裁量有
当社の人事部門にて、給与計算業務を中心としたポジションを募集します。社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりの要となる給与関連業務全般を担当していただきます。給与計算の正確性と効率性を追求しながら、より良い報酬制度の設計 / 運用にも携わっていただける方を求めています。
給与 / 労務の実務経験をお持ちの方、より専門性を高めたい方からのご応募をお待ちしています。
<具体的な業務内容>
・主担当業務
-給与計算業務全般(基本給、各種手当の計算)
-勤怠管理(勤怠情報の集計・確認、時間外労働の管理)
-社会保険関連業務(算定基礎届、月額変更、賞与支払届等)
-年末調整業務
-給与システムの運用・管理
-給与に関する各種証明書の発行
-給与制度の企画・設計支援
・その他関連業務
-労務関連業務(入退社手続き、育児・介護休業関連手続き等)
-福利厚生制度の運営・管理
-人事データの分析・活用
-給与関連の各種相談対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成