具体的な業務内容
【東京/契約社員】事務スタッフ(契約関連、問い合わせ対応 等)◇業界未経験歓迎!◇
■業務内容:
再生可能エネルギーの電力小売りを行う当社において、オペレーションチームの一員としてお客様への契約・請求・督促等の手続きを中心とした業務を安定して行い、お客様の満足度向上につなげるために働いて頂ける方を募集します。
■業務詳細:
・契約関連業務(スイッチング・再点といった電気の契約に関する対応とそれに付随する顧客アカウントの管理等)
・請求業務(請求書作成・収納代行との連携等)
・督促業務(未払い対象者の抽出・弁護士事務所との連携等)
・顧客管理システムへの設定更新・エラー対応
・顧客・電力会社との問い合わせ対応
・業務マニュアル作成・更新・他のメンバーへの共有
・社内報告方向用レポート作成のサポート
■事業の強み:
・無駄なコストを削減することで合理的なマージンを設定し、適切な価格設定を実現しています。その努力によって、一般顧客からもお選びいただきやすい価格となり、日本国内でのシェアを伸ばしています。
・主体的な社員が活躍しやすい社風です。ご自身のアイディアやプランを実行していただきやすい環境で、裁量を持って活躍いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成