具体的な業務内容
【福岡市/博多区】事務職_受発注業務など/ブランクのある方も歓迎します/残業ほぼなし
■業務概要:
電話対応や問い合わせに応じた基本的な事務業務をお任せします。※簡単なPC操作で安心
■業務内容詳細:
◇電話やFAX(Docuworks)などでの受注作業
◇発注・起票などの入力業務
◇担当商材に関する問い合わせ対応(納期や金額など)
◇付随する事務業務 など
1つずつ、まずはあなたにできる事から教えていきます。
電話対応も長く付き合いのある取引先がほとんどなので、気構えなく受け答えができます!
■入社後の流れ:
OJTをメインに業務を覚えていただきます。
伝票管理からおまかせし、1か月後に電話対応〜その後発注業務とできることを増やしていけるようフォローしていきます。
■組織構成:
・6人(40代1名、30代1名、20代4名/全員女性です)
■働き方:
勤務時間内にほとんどの業務を終えることができる理由は、担当商品の受注から伝票発行に至るまでの一連の事務作業を担当制にしているため。
子育てしながらの勤務はもちろん、仕事帰りに習い事をしたりとプライベートの充実したライフワークバランスを実現することで、仕事にも注力できます!
■職場の雰囲気:
◇和気あいあいとした社内の雰囲気!
スタッフ同士の懇親を図るため、2年に一度は社員旅行を実施しています。
行き先はいくつかに絞った候補先をアンケート方式にて決定!
そのほか忘年会や新年会などのイベントも開催し、社内交流を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成