具体的な業務内容
【栄より徒歩5分/未経験歓迎】経営戦略(まずはアシスタントからスタート)/英語を活かせる/若手活躍中
◇採用背景◇
当社は1990年の設立より、「デザイン性」と「機能性・安全性」の両立にこだわったデザイナーズマンションの開発と経営を行ってきました。
名古屋や東京を中心に、当社デザインの最先端な外観や内装のマンションやビルはいずれも多くの人気を獲得し、高い入居率を誇っております。
今後は海外事業に加えM&Aなど様々な事業を展開させる予定です。配属となる経営戦略部では現在担当取締役を中心に業務を行っておりますが、
拡大を進めていくにあたり業務過多となってきています。まずは取締役のアシスタント業務から始めていただき、ゆくゆくは会社の経営観点で様々な提案をいただける存在になっていただく
ポテンシャルやバイタリティを持った方にご入社いただきたく、今回の募集に至ります。
■業務内容:
現在経営戦略部で行っている業務内容となります。まずは以下の中からアシスタントとして携われる業務からお任せしていきます。
・取引金融機関との折衝・対応窓口
・不動産登記や建物保険の管理
・各種調査(M&A関係など)
・見通し表(資金繰り表)の管理
・法務業務(契約書チェックなど)
・経営への助言 など
※常時発生する業務としては、金融機関とのやりとりや見通し表の管理、不動産管理事務などとなります
■未経験でも安心!入社後の流れや教育:
・取締役は30代男性です。まずは1〜2ヶ月かけて、業務の種類や大まかな進め方などを把握してください
・最初は簡単な確認や取り次ぎ業務から始め、業務を通して少しずつできる仕事を増やしていきます
・一通りの業務を1人でこなせるようになるまでは、たっぷり1年程度かけていく見込みです
・少人数制で社員同士の距離が近いので、ひとり立ち後も気軽に相談しやすい雰囲気があります
■求めるスキル・志向性:
・成長志向の高い会社です。常にご自身が成長したいと思っていれば、会社からのバックアップは手厚く、成長の為の投資は惜しみません
・英語を使える方を募集しています。海外展開を行っている当社では、現存の社員含め、新しく入る方においても英会話力は通常スキルとして携えていただいております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成