具体的な業務内容
【京都・福知山】工場経理◆土日祝休・フレックス・残業月20H程度・充実の福利厚生◆アリナミン製薬G
〜アリナミン製薬の100%子会社/転居サポートあり/働き方◎年休123日・残業月平均20H程度/各種手当充実〜
■業務内容:
お任せしたい業務内容は次のいずれかです。ご経験や適性によって、ご担当いただく業務を決定します。
<業務内容>
・請求書、領収書の処理
・未払い金、立替金の処理
・現預金管理、伝票起票、仕訳
・売掛金
・買掛金管理
・経理システムへの入力、請求書発行
■入社後の流れ/キャリアパス:
入社後3か月は試用期間があります。教育担当者が付き、先輩社員の指導のもと、OJTで業務を覚えていただきます。
まずは支払処理関連の業務からスタートしていただき、将来的には適性や希望に応じて決算業務や棚卸資産等の業務にステップアップしていただくことが可能です。
■募集部門について:
経理課では、課長以下5名所属しており、30代〜40代の社員が活躍中です。
中途入社の社員も活躍しており馴染みやすく、メンバー間の連携も密接でコミュニケーションも活発です。
■当ポジションの魅力:
業界未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心して働いていただけます。
他業界からご入社されている方も多いので、中途入社の方も安心して働ける環境です。
■職場環境:
社員食堂完備、制服貸与あり、フレックスタイム制ありに加えて住宅手当や家族手当など、充実した福利厚生で従業員が安心して働ける環境を整えています。
また、職場全体で業務上での改善点や作業効率化に向けた意見を提案していただく制度があり、風通しの良い職場づくりを行っております。
変更の範囲:会社が指定する業務内容
チーム/組織構成