具体的な業務内容
【京都・福知山】工場経理◆土日祝休・フレックス・残業月20H程度・充実の福利厚生◆アリナミン製薬G
〜アリナミン製薬の100%子会社/転居サポートあり/働き方◎年休123日・残業月平均20H程度/各種手当充実〜
■業務内容:
経理課に所属していただき、ご経験や適性により、お任せする業務を決定いたします。
■具体的には:
・請求書、領収書の処理
・未払い金、立替金の処理
・現預金管理、伝票起票、仕訳
・売掛金・買掛金管理
・予算管理・原価管理
・経理システムへの入力、請求書発行
・月次決算、年次決算業務(JGAAP・IFRS)
・棚卸資産、固定資産管理 など
■入社後の流れ:
入社後3か月は試用期間があります。教育担当者が付き、先輩社員の指導のもと、OJTで業務を覚えていただきます。
■募集部門について:
経理課では、課長以下5名所属しており、30代〜40代の社員が活躍中です。
中途入社の社員も活躍しており馴染みやすく、メンバー間の連携も密接でコミュニケーションも活発です。
■当ポジションの魅力:
業界未経験の方でも、先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心して働いていただけます。
他業界からご入社されている方も多いので、中途入社の方も安心して働ける環境です。
■職場環境:
社員食堂完備、制服貸与あり、フレックスタイム制ありに加えて住宅手当や家族手当など、充実した福利厚生で従業員が安心して働ける環境を整えています。
また、職場全体で業務上での改善点や作業効率化に向けた意見を提案していただく制度があり、風通しの良い職場づくりを行っております。
■当社の特徴:
当社は1980年、武田薬品OTC部門が販売する一般用医薬品の主力製造会社として設立され、「アリナミン」や「ベンザブロック」などを製造/供給してきました。
そして2021年4月1日、当社はアリナミン製薬グループ会社として、社名を武田ヘルスケアより「アリナミンファーマテック」へと変更いたしました。社会の高齢化に伴うセルフメディケーションの普及により、消費者の方々が直接、薬局やドラックストアなどで購入される一般用医薬品の役割はますます重要になっています。アリナミン製薬グループの「明日の元気を変えていく」というミッションに基づき、生活者の皆様へ安心そして確かな品質の製品をお届けできるよう取り組んでおります。
変更の範囲:会社が指定する業務内容
チーム/組織構成