具体的な業務内容
【秋田市】正社員事務<未経験歓迎>残業少なめ・定時17時半・研修◎◆1981年創業/地元密着型
■募集内容:
秋田市を中心に建築工事やリフォームを行う当社にて事務の業務をお任せいたします。
■職務詳細:
◇総務事務、経理事務、事務全般に従事していただきます。
◇書類作成や助成金申請、各種手続きなど幅広い業務をお任せして行く予定です。
<具体的には>
・出勤簿管理
・経理・販売データの入力業務
・注文書などの書類作成補助
・電話・来客対応 …等
■業務の特徴
◇入社後直ぐお任せをする決まった業務はございません。
現在の事務社員とのバランスや入社される方のご経験を踏まえ具体的な業務の内容を決定する予定です。
◇入社後は先輩のサポート役として、簡単な業務から仕事を始め、徐々に仕事を覚えていただく考えです。
◇また当社の事業や役割を学ぶ座学も並行をして進めて参ります。
※当社では仕事内容の難易度を3段階に分けており、各段階毎に詳細な項目の設定をしています。成長に応じて徐々に業務範囲を拡大していきます。
■働き方
◇残業月5〜10h以下
◇年休102日
◇休日出勤なし
◇週休2日制で、夏季・冬季は5連休以上の長期休暇も取得いただいております。
■組織体制について:
◇事務職員は女性2名が在籍しています。
◇丁寧なレクチャーや質問しやすい雰囲気づくりなど、のびのび成長をしていただける環境づくりに注力しています。
※わからないことは積極的に質問し、知識とスキルを身に付けて下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成