具体的な業務内容
【大阪】採用担当(事務)◇残業月15h程度/退職金有/ワークライフバランス◎
■業務内容:
・大阪営業部は当社およびりそなグループ銀行等のパートナー社員採用関連業務を担っています。
・ご入社いただく方にはご経験や当社状況を加味し、いずれかのデスクで業務いただきます。
(1)派遣管理デスク (2)キャリア採用デスク (3)職業紹介事業デスク
■業務詳細:
(1)派遣管理デスク(大阪営業部にて勤務いただきます)
自社およびグループ銀行のパートナー社員採用関連事業に従事いただきます。
・求人オーダーシートの作成および派遣会社への発注業務
・派遣社員受入準備や登録事務、派遣個別契約書のチェックや管理
・派遣契約の更新確認や終了手続き・契約内容の変更手続き
・紹介予定派遣の直接雇用転換事務手続き
・派遣先部署および人事所管部(銀行)との連携・連絡業務
・その他不随する業務
(2)キャリア採用デスク(関西みらい銀行(大阪本社)人財サービス部内にある当社デスクで勤務いただきます)
グループ銀行のキャリア採用アシスタント業務および人事関連事務に従事いただきます。
・専用システム〜人材会社への求人発注業務
・応募者受付・管理・適性検査実施対応・面接日程調整
・入社手続事務(人事データ登録・書類作成・発送・健康診断案内)
・求人部署および人事所管部(銀行)との連携・連絡業務
・人事関連事務(社内システムからのデータ抽出・書類作成・発送業務・e-Learning受講管理)
・その他付随する業務
(3)職業紹介事業デスク(大阪営業部にて勤務いただきます)
職業紹介業務に従事いただきます。
・りそなグループ銀行等からの求人受付管理
・当社ホームページ、外部広告媒体への求人内容の掲載
・応募者受付・管理、適性検査実施対応、面接日調整
・求人部署および人事所管部(銀行)との連携・連絡業務
・入社手続事務(人事データ登録、書類作成・発送・健康診断案内)
・その他付随する業務
■入社後のイメージ:
ご経歴やスキルに合わせて、まずはできることからお任せしていきます。
これまでの経験を活かして、少しずつ業務を習得してください。
業務に慣れてきたら、さらに業務の幅を広げていただく予定です(上記業務内容を想定)。
困ったことやわからないことがあれば、周りにすぐに相談できる環境ですので安心してください。
変更の範囲:すべての業務
チーム/組織構成