具体的な業務内容
【名古屋】営業事務 ◇複合フィルム先進メーカー/専門知識が身に付く!キャリアアップが叶う/残業10H
~年次職種関係なくフラットな関係性 × 働きやすい環境(年間休日126日/完全週休2日制/土日祝休み/残業10時間以内)~
■業務内容:
高機能複合フィルムの先進メーカーである当社で以下業務をお任せします。
<詳細>
・製品の問合せ対応
・受発注業務
・営業資料/見積り作成
※将来的には営業と協力し商品提案や情報発信など積極的な顧客折衝機会が発生いたします。営業のように担当顧客やノルマを課せられる事はないのでご安心ください。
■ミッション:
本ポジションは、事務所にいる利点を活かし、見積りや提案などを迅速に行う等、お客様の日々の業務をサポートしていただく仕事です。決められた事務作業だけでなく、ときには営業に同行して客先訪問を行います。主体性をもって売上を伸ばし貢献できるやりがいのあるお仕事です。仕事の幅に制限を設けず、積極性をもって仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。
■組織構成:
配属先には、事務3名(女性3名)営業3名(男性1名:女性2名)の合計6名が在籍しています。
■入社後:
OJTを中心に業務を習得いただきます。製品知識は社内資料や勉強会が充実しているため、異業界からの転職も方もご安心ください。
定期的な社員研修、資格制度もあり、スキルアップの機会を数多くご用意しています。
■理想のキャリアを叶える社内制度
(1)昇格チャレンジ制度:
年功序列ではなく昇格チャレンジ(自己申告制)を通してキャリアアップを目指します。個人の能力や適性に応じて男女関係なく配置しており、女性管理職も多数活躍しております。
(2)仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援:
育児や介護については、本人の意思を尊重し、柔軟に対応を行うとともに、復職の際には、本人の不安解消や負担軽減に努力しています。早期復職支援や短時間勤務、在宅勤務の実施、時間単位年次有給 休暇制度等、様々な形で社内環境の整備に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成