具体的な業務内容
【港区】人事労務/給与社保など◆年休121日/土日祝休/残業10h程/CRESSグループの持株会社
【創業60年以上、社員数約420名を有するCRESSグループ/年休121日/土日祝休/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
創業60年以上、社員数約420名を有するCRESSグループの持株会社です。バックオフィス業務を担う当社の総務人事部門において、まずは子会社1社の給与計算を主に、各種手続き等担当していただく予定です。
<具体的な業務>
・給与計算(規模100名〜180名程度)
・社会保険/労働保険等各種手続き
・年末調整
・入社退職者の各種手続き
■配属先情報:
管理部:部長1名
L総務人事担当:男性2名、女性3名
■将来のキャリアップ
まずは給与社保周りをご担当いただきますが、ご自身の経験スキル次第では、人事周りであれば新入社員研修や組織人事、総務周りは規則規程の改正といった、幅広い業務を経験できるチャンスもございます。バックオフィス全般の経験も積み、ゼネラリストとしてのキャリア形成も可能です。
■当社の特徴:
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日制(土日祝休)/年休121日/残業月10h/フレックス制〜
有休休暇取得しやすい環境です!また、転勤もございませんので、腰を据えて長期的な就業が可能な環境です。
★経営層と社員の距離が近く、経営課題等にスピード感を持って対応することが可能です!
■当社について:
当社は創業60年以上、社員数約420名を有するCRESSグループの持株会社です。グループ会社はプラント設計・土木建築設計・システム開発を行っており、当社はそのバックオフィス業務を行っております。
売上高については、グループ会社の好調な業績に支えられ堅調に推移しております。持株会社のため、コロナ禍による業績悪化等の影習も受けませんでした。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成