具体的な業務内容
【東京/契約社員】営業事務※東急不動産G/残業20h程度/別荘リゾートのエキスパート/実働7.5H
【東急不動産Gでお客様のリゾートライフを彩る「別荘リゾートのエキスパート」/1978年創業/実働7.5H/年休122日・残業20H程度/「東急ハーヴェストクラブ」の会員権販売を行う部署に配属】
■職務概要:
東急不動産のリゾート事業「東急ハーヴェストクラブ」のご提案を行う部署にて、営業職社員のアシスタント業務を行っていただきます。
■具体的には:
営業サポート業務全般を担っていただきます。
・データ入力
・顧客管理リストの作成
・各種書類の対応
・契約書類作成補助
・契約書類移管
■組織構成:
ハーヴェストクラブ営業部には30名が在籍しています。
男女比は半々程度、営業担当が22名・アシスタントが8名です。
コミュニケーションが活発で、営業担当/アシスタント双方で協力しながら業務を進めていく雰囲気です。
■東急ハーヴェストクラブとは:
1988年に蓼科で誕生以来、全国のリゾート地に展開、会員数27000人を超える会員制リゾートホテルです。年間約2000件の販売実績があり、別荘を持つ歓びとホテルで過ごす快適さをあわせ持つ施設として会員様に多彩なリゾートライフを提供しています。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員とのOJTで日々の業務をキャッチアップしていただきます。半年〜1年ほどで一人で業務を進めていただくことをイメージしております。
■働き方:
残業:20H程度
年休:122日(完全週休二日制 火水)
90日まで積み立てられる有給休暇の積立制度や1時間単位で有休を取得できる時間休制度、勤続10年単位で付与される永年勤続休暇など、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。
■企業の魅力:
1978年に設立。全国の主要リゾート地を網羅しながら、別荘・リゾートマンション・会員制リゾートホテル等幅広い商品を展開しています。2014年からはハワイ・オーストラリア・東南アジアなど海外にもネットワークを拡大!
時代に合わせたリゾートビジネスで業界をけん引しています。
また、社員の働きやすい環境を大切にしており女性社員の産育休取得率は100%で、育児・介護・傷病からの復帰後は時短勤務も可能です。
その他にも社員のライフスタイルの変化に柔軟に対応し、安心して長く働けるよう各種制度を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成