具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】給食施設運営管理スタッフ※接客経験活かす/土日祝休・定時17時半・残業ほぼ無し
【業界未経験歓迎!接客経験を生かしてキャリアアップ/土日祝休・定時17時半・残業ほぼ無しで働きやすさ◎/「食」に興味ある方大歓迎】
■採用背景:
取引先が多くなる中で、「安心・安全な食」を届けるために徹底した管理が必要であり、より多くのニーズに応えるための増員となります。
給食提供の総合力を持つ当社は、さまざまなニーズへ対応しながら事業拡大をしております。
■業務内容:
老人ホームや学校、事業会社などで給食を提供している現場の管理業務をお任せします。
◎計数管理(売上、ロスの管理など)、調理業務に従事するメンバーの勤怠管理、採用等
◎各店舗には主任(店長)がいるためシフト管理などは業務範囲外
給食の提供契約は年度ごとで売上予測はもともと立っているため、売上を伸ばすというよりも適切に店舗が運営されている状態を管理していただくことが重要となります。
また、それぞれの現場先の顧客との折衝(直近のお困りごとのご相談や各種打ち合わせ)もご担当いただきます。※そのため外出が多い業務です。
平均10〜15件ほどの現場を担当していただきます。
担当施設訪問は主に公共交通機関にて訪問いただきます。遠方担当の場合は社用車となりますが、相談しながら働き方を決めていただけます。
1施設に対し、管理スタッフと栄養士の2名体制で担当いただきます。
(栄養士は主に、献立作成、調理に関する管理、現場運営の確認を行います。)
■企業・業務の魅力:
・業界トップクラスのシェア(関西)
学校や老人ホームに安心安全な給食を提供している同社は関西でトップクラスのシェアを誇ります。関東での売り上げも堅調に推移をしております。
・未経験歓迎
中途入社した社員の多くが異業界から転職しておりますので、安心してご応募ください。入社後のキャッチアップについては万全のフォロー体制を取っております。
└最初の半年ほどはOJTで先輩のアシスタントについていただき、少しずつ業務に慣れていただけます
└衛生管理等の勉強会をオンラインで定期的に開催しています
またコンビニエンスストアのSV等を経験している方であれば、より早く業務に慣れていただけます。
・ワークライフバランス
年間休日120日や平均残業時間10時間程度等、プライベートを重視した働き方も可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成