具体的な業務内容
【将来的に駐在/東京】輸入営業/アカウントセールス◆国内外の架け橋に◆連続9日間休暇取得可
【連続9日間休暇取得が可能・自動車・エレクトロニクス・メディカル・ケミカル関連品を中心に取扱増加を受けて業績拡大中】
■業務内容:
アカウントセールスを一定期間ご経験頂いた後、営業担当として国内・海外事務所の営業担当者と連携し、グローバルでの物量拡大を目指していただきます。
■業務詳細:
・顧客窓口対応(受注及びイレギュラー対応)
・見積作成(入札対応含む)
・営業提案資料の作成
・請求書関連業務
・顧客との定期商談、Web会議参加
・当社海外法人及び社内関係各所との情報連携
※本求人は海外転勤ありの「グローバルコース」での募集となります。まずは国内にて営業職の経験を積んでいただき、将来的には当社の海外法人にて、国内外の架け橋となることを期待しております。
※駐在先はその時々の事業状況に応じて決定いたします。
※チーフ職の方は「海外研修」、リーダー職の方は「海外駐在」となります。
(世界5極本部:韓国、台湾、ブラジル、カナダ、メキシコ、アメリカ、バーレーン、ベルギー、チェコ、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ニュージーランド、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スウェーデン、スイス、アラブ首長国連邦、イギリス、中国、オーストリア、バングラデシュ、カンボジア、インド、インドネシア、ラオス、マレーシア、フィリピン、シンガポール、スリランカ、タイ、ベトナム)
■当社の特徴:
世界で最も輸送需要が大きいアジアにおけるネットワーク、高品質なサービスを最大の強みとしております。2015年にはAPLロジスティクス社をグループに迎えたことにより、提供できるサービスの幅が一層広がり、業界でも最も多彩な物流サービスを提供する国際総合物流企業です。今後もグローバルで事業を展開するお客様に選ばれる「Global Logistics Partner」として、従業員一丸となって付加価値の高いサービスを提供し、物流を通じて社会の発展に貢献してまいります。
チーム/組織構成