具体的な業務内容
【銀座/在宅可】社内SE◇Salesforce開発内製化を推進/フレックス/飲食店向けSaaSを展開
◆◇成長企業の社内DX推進をリード/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクトを展開/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%/残業時間20H程◆◇
■業務内容
飲食店向けSaaS『TableCheck』を運営する当社の社内SEとして下記業務をお任せします。導入1万店を超え、国内外の拠点で更なる事業成長を目指すため、社内システム(Salesforce)の内製化を推進するための新設ポジションの募集です。当社は各所から集めたデータの活用により戦略的で効果的な事業活動を行っており、既存のCRMシステムをSalesforceに移行を進めており、その他の社員向けシステムもSalesforceにてカスタマイズ開発することを目指しています。
<メイン業務>
・Salesforceと他のシステムとのデータ連携の管理や追加開発業務
・新しい機能やプロセスの導入、既存の機能の追加カスタマイズ開発
・新規システム導入時のSalesforceのカスタマイズの要件定義〜設計
・Salesforceに関するトレーニングやサポートを提供し、ユーザーのスキル向上を支援
・ システムのパフォーマンスやセキュリティの監視、問題の解決を行い、システムの安定
※主に業務委託やベンダーコントロールも行っていただきながら、内製化を進めるための要件定義〜開発フェーズをお任せします
<その他業務>
・Salesforce CRMシステムの運用、日常的な管理および保守
・データ入力、管理、品質管理
・ユーザーからの問い合わせ対応
■技術環境
・Apex
・Lightning Web Components
・Salesforce for Slack
■自社SaaS「TableCheck」について
多言語対応/ドタキャン対策/カスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとプロダクト改善も進めています。
導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境