具体的な業務内容
【東京】経理(決算・税務等)◆休暇年27日付与/三井住友トラストグループ
■業務内容:
・企画部で経理・会計・決算・税務業務をご担当いただきます。
<主な業務内容>
・日常経理業務 :経費支払事務、予算管理、固定資産管理
・決算経理業務 :決算補正、個別財務諸表作成、連結決算報告
・税務 業務 :申告・納付事務、支払調書作成
・その他部内庶務(一部)
■組織構成
・企画部には13名が所属しております。
・経理・税務チームの他にも企画・ITの2つのチームがあり、計3チームに分けて業務分担をしております。
■働き方:
・時差出勤制度及びテレワーク勤務制度等を導入しております。
■キャリアパス:
・今回は企画部で経理・会計・決算・税務業務の責任者としての採用となります。
<入社後の流れ>
・配属先でのOJTを中心に業務をご習得いただきます。
・年間を通じた階層別研修や外部研修・大学のオープンカレッジへの参加などにより、積極的なリスキリングも可能です。
・約50の取得推奨資格に対し、書籍代や受験料の負担制度があります。
■『未来をともに創る人』
〜明日、1年後、10年後、更に先へバトンをつなぎ、未来を創る〜
この想いに賛同し、グループを支え続ける変化に向けた取り組みにチャレンジしてほしいと考えています。
挑戦を積み重ね、会社と一緒に成長したい!と思っていただける方からのご応募をお待ちしております!!
■同社について:
三井住友信託銀行100%出資の子会社として、主に三井住友信託銀行の施設管理業務、事務受託業務ならびにビル等の賃貸事業を行っています。三井住友トラストグループとしての安定性があります。
≪外部評価≫えるぼし認定企業(三ツ星)・PRIDE指標(ゴールド)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成